menu
| 2003 | 2004 | 2005 | 2006 | 2007 | 2008 | 2009 | 2010 | 2011 | 2012 | 2013 |
| Feb. | Mar. | Jun. | Aug. | Sep. | Oct. | Dec. |

2008.08.07 (Thu) Yuri Nakamura

皆さんこんにちは。ガーネット広報部、室長のゆりっぺです。8/13にニューシングル「夢のひとつ」をリリースします。この楽曲はアルバム「LOCKS」をリリース後、最初にとりかかった楽曲です。アルバムをリリース後、少し休んでから制作しましたから、気持ち的にとてもリフレッシュし、自由な気持ちで制作できました。ですので、曲のいろんな所で"私たちらしさ"を感じていただけるのではないかなと思っています。
儚さを感じられるピアノのイントロだとか、切なさ全開のギターソロであるとか、聴きながら気持ちが高まってゆくのにリンクして、サウンドもサビへと向かって盛り上がっていきます。歌もとても艶っぽく仕上がっていまして、夏の夜をしっとりと彩ってくれます。脆く儚いものだからこそ、大切にしてゆきたい想いや願い、そうしたものを感じていただければと思います。私達の十八番、ミディアムバラード「夢のひとつ」、ぜひ聴いてみてくださいね。ライブでも…ムフフ(笑)